So Arakawa " Music Journey" …episode99 | My Journey's like...

My Journey's like...

シンガーソングライター荒川宗一郎 Official Blog

こんにちわ、荒川宗一郎です!

 

まずは訂正から....前回の更新分は、エピソード97とありますが

重なっていたようで98になるようで、今回は99回目ということです^^;

 

来年2019年のこのブログの一発目が記念すべき100回目ということに

なります!.....どうでも良い報告でした 笑

 

さて、2018年もいよいよ残り僅かとなりました。

本当に早い....早いとしか言いようがありません。。

 

そして最後の平成が終わろうとしています、今年も色々ありましたが

次はどんな時代になるのか....不安も希望も渦巻いておりますが、どんな時代になっても

さらなる平和、そして子供が夢を持てる社会になってほしいと思う限りです。

 

さて、ミュージシャン荒川宗一郎としては今年は新曲のリリースの予定でしたが、

諸事情あり間に合わせることができませんでした。

しかしようやく落ち着きまして現在急ピッチで遅れを取り戻すべく作業に没頭しております!

 

つきましては新曲のリリースを来年1月に予定しておりますので乞うご期待ください!!

 

詳細報告はまたブログで更新してまいります!

 

これで今年最後のご挨拶になるかと思いますが、来年も皆々様のご健勝とご多幸をお祈りしつつ

、どうぞ来年も荒川宗一郎をよろしくお願い申し上げます....笑

 

それではよいお年を!!

 

今年最後のミュージックジャーニーは....

 

明日はクリスマスイブということで.....笑

柄でもありませんがクリスマスソングを、というとにしまして。。

 

しかしマライヤキャリーではなくやはり個人的に聴きたいクリスマスソングを.....笑

 

 

 

 

 

2017シングル「 ASHITA 」
各社にて配信中!!

荒川宗一郎「ASHITA - Single」
https://itunes.apple.com/jp/album/ashita-single/1325490281

http://recochoku.jp/song/S1006216865/?affiliate=4299010893