So Arakawa " Music Journey" …episode78 | My Journey's like...

My Journey's like...

シンガーソングライター荒川宗一郎 Official Blog

こんにちわ、荒川宗一郎です!

 

実に3週間ぶり??の更新となってしまいました。。

 

相変わらずのSNSの類の苦手さに加え、この時期はバタバタ

と行事続きでこの有様です....泣

 

ちっぽけなミュージシャンの端くれはすべての時流に逆らって好きなことを続けていくことは不可能ですので(^_^;)

 

少しでも頑張って更新していこうと思います...笑

 

僕の場合はFace Bookにしてもブログにしても、音楽関連のことのみアップすると決めているため、音楽活動が滞れば自然と書くことが無くなります....笑

 

ある意味良いプレッシャーということですね(^_^;)

 

さて、ちょうど今日のことですが、ようやく長らく遠ざかっていた制作を再開しました、というかようやくエンジンをかけるところに至ったことをご報告いたします....笑

 

作品を1曲完成させて次の作品に取り掛かるまでに、一度休んでしまうと僕の場合はものすごく時間がかかります。。。

制作には苦痛を伴うので...笑...再度向き合うために葛藤や気持ちの切り替えをしなくてはなりません....しかしその先にある達成感を得たい気持ちと、聴いてくれる方々に再び楽曲を届けたいという思いが、再びモチベーションとなります!

 

ということでようやく無事制作モードに突入しましたので、

年内のリリースに向け頑張ってまいります!!

 

本日はこの辺で....

 

今日の1曲ですが、現在世界陸上がロンドンで行われっておりますが、僕は今朝5:00に起床しまして、あのウサインボルトのラストランを見守りました。。結果は銅メダルでしたが、世界最速の男の引き際を、感慨深く見ておりました。。

 

今日はそんなボルトの故郷であるジャマイカにミュージックジャーニー!!

 

私が意外にもレゲエフリークだったことはあまり知られておりません<別に知りたくもないでしょう...笑>

 

今日はボルトのラストランを目に焼き付けたこともあり、ベタですがこの神様の1曲を....

 

僕もこの方が残した楽曲で最も好きな曲の一つですが、

タイトルがまさに、ボルトのことを指している感じが

しました。。。

 

あなたはまさに神秘的だった........

 

 

 

 

 

荒川宗一郎リリース作品2015、2016好評配信中!!

 

i tunes

https://itunes.apple.com/jp/artist/shuichiro-arakawa/id1013837296?l=en

レコチョク

http://recochoku.jp/search/all/?q=荒川宗一郎&affiliate=