おはようございます~🤗
Moss_Fieldの苔活ブログの時間がやってきました。

6月もあと5日で終わり7月です。早いの一言です。
【今日は何の日?】

世界格闘技の日です。

1976年(昭和51年)6月26日、「アントニオ猪木 VS モハメド・アリ 格闘技世界一決定戦」が行われました。日付はこの格闘技史上伝説となった日にちなんで。現在の世界レベルの総合格闘技の礎となった日を思い、総合格闘技の魅力をより多くの人に知ってもらうことが目的です。記念日は2016年に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録され、2016年は伝説の一戦から40年を迎えた年でもありました。
それでは今日も一日、Have a good day🙋


さて、今朝は最近だいぶ足が遠のいておりあと少しで在庫画像も底をつきますが、その箱根美術館苔庭での苔活を見てみましょう。

※苔の名前は私の見た目の推測か購入時の名前です🙇
 

🌳苔庭には秋でもないのに一本だけ紅葉している樹木があります。

  
 

🌲こんな苔も出向かえてくれます。
おそらくはエビゴケではないかと思います。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ コケ(苔)へ ☜このボタンを押して頂くとブログの更新意欲が湧き元気がでます。
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

では、私のその他のWeb siteやブログをご紹介します。 

【 ファインダー越しの私の世界】 

【 飛行機ブログ】 

【 戦争遺跡のブログ】 

 

それではまたお会いしましょう🌲🌳