おはようございます~🤗
Moss_Fieldの苔活ブログの時間がやってきました。

夕べは久しぶりにみなとみらいの夜撮を楽しんできました。今の時期は一番陽が長いので思った以上に暗くなるのが遅くて計算間違いしちゃいました😅
【今日は何の日?】

PDFの日です。東京都品川区に本社を置く、ソフトウェアとその関連サービスの提供を行うアドビ株式会社が制定しました。

日付は同社がPDFを正式に発表した1993年(平成5年)6月15日にちなんで決めたそうです。

ではでは今日も一日、Enjoy your day🙋


では、今日の苔活ブログの地にご案内します。富士山麓青木ヶ原樹海での様子をご紹介します。

※苔の名前は私の見た目の推測か購入時の名前です🙇

 

🌳遊歩道の左右にはこんな森が広がっています。

遊歩道からこの森に足を踏み入れてしまうと迷うこと必至なので、絶対に入り込みません。

  

 

🌲樹海内ではお馴染みの苔クンです。

ヒノキゴケの仲間、自然界では元気モリモリです💪

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ コケ(苔)へ ☜このボタンを押して頂くとブログの更新意欲が湧き元気がでます。
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

では、私のその他のWeb siteやブログをご紹介します。 

【 ファインダー越しの私の世界】 

【 飛行機ブログ】 

【 戦争遺跡のブログ】 

 

それではまたお会いしましょう🌲🌳