おはようございます~🤗
Moss_Fieldの苔活ブログの時間がやってきました。

【今日は何の日?】
今日もいろいろな日ですが有名なのがエイプリルフールですね。悪意のない嘘をついてもよいとされる日で、イギリスでは嘘をつける期限を正午までとする風習があるようですが、それ以外の地域では一日中OKだそうです。
今日も一日、Enjoy your day🙋
そして、今月もよろしくお願いします。


では、さっそく苔活ブログのスタートです。今朝は雪の青木ヶ原樹海での様子をご紹介します。

※苔の名前は私の見た目の推測か購入時の名前です🙇
 

🌲雪の青木ヶ原遊歩道を進みました。


🌳雪にまみれたクジャクゴケ
コケシノブの仲間も見えています。



 

にほんブログ村 花・園芸ブログ コケ(苔)へ ☜このボタンを押して頂くとブログの更新意欲が湧き元気がでます。
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

では、私のその他のWeb siteやブログをご紹介します。 

【 ファインダー越しの私の世界】 

【 飛行機ブログ】 

【 戦争遺跡のブログ】 

 

それではまたお会いしましょう🌲🌳