おはようございます~☁
Moss_Fieldの苔活ブログの時間がやってきました🙋
雲が一面に広がっている寒い朝ですが、今日も一日、Have a good day!


では、さっそく今日のお題にまいりましょう。今朝は国の名勝に指定されている神奈川県の箱根美術館の神仙郷にある苔庭での苔活の様子を覗いてみました。

 

 なんという名前の苔でしょう…🍃

苔であることは間違いないと思いますが、名前が想像もつきませんでした😅

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ コケ(苔)へ ☜このボタンを押して頂くとブログの更新意欲が湧き元気がでます。
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

では、私のその他のWeb siteやブログをご紹介します。 

【 ファインダー越しの私の世界】 

【 飛行機ブログ】 

【 戦争遺跡のブログ】 

 

それではまたお会いしましょう🌲🌳