こんにちは~☀
Moss_Fieldの苔活ブログの時間がやってきました🙋
昨日からヤボ用でこんな時間での登場です😅
どちら様も今日も一日、 Have a good day!


さて、今日は箱根美術館の苔庭に足を踏み入れてみましょう🌲

最近こそ行っていませんが、苔活を始めた頃は近いということもあり結構頻繁に行っていました。

でも、青木ヶ原樹海という強力なライバルが現れたため、最近では足が遠のいています。

※苔の名前は私の見た目の推測です🙇

 

 箱根美術館らしい眺め

石畳と樹木と苔、まさにこれが箱根美術館苔庭の姿です。

 

 こんな取り合わせいかがでしょうか…

ホソバミズゴケの中にウマスギゴケが自己アピールしていました。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ コケ(苔)へ ☜このボタンを押して頂くとブログの更新意欲が湧き元気がでます。
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

では、私のその他のWeb siteやブログをご紹介します。 

【 ファインダー越しの私の世界】 

【 飛行機ブログ】 

【 戦争遺跡のブログ】 

 

それではまたお会いしましょう🌲🌳