おはようございます~
Moss_Fieldの苔活ブログの時間がやってきました🙋
かなり蒸し暑い朝を迎えた横浜です。予報では午前中☂マークが…
ではでは今日も一日、Enjoy your day! 


さて、今朝は久しぶりに箱根美術館の神仙郷、苔庭を訪れてみましょう。

最近の苔活では青木ヶ原樹海の影にすっかり隠れてしまっていますね。 

※苔の名前は私の勝手な推測です🙇

 

 おなじみ苔庭庭内です🌳

 

 ホソバミズゴケのコロニー

箱根美術館苔庭の名物です🍃

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ コケ(苔)へ ☜このボタンを押して頂くとブログの更新意欲が湧き元気がでます。
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

では、私のその他のWeb siteやブログをご紹介します。 

【 ファインダー越しの私の世界】 

【 飛行機ブログ】 

【 戦争遺跡のブログ】