おはようございます~
梅雨の中休み、良いお天気の横浜です。

Moss_Fieldの苔活ブログの時間がやってきました🙋

以下の時期大切なおひさまですね!それでは、今日も一日、Have a good day!


今日は北八ヶ岳白駒池からカモシカの森~そして高見石に続く登山道での苔活の様子をご覧いただきます🌲

※苔の名前は私の勝手な推測です🙇

 

 苔むすこんな道を進みます。

濡れていて滑りやすくなっています。気を抜けません😅

 

 カギカモジゴケではないかと思いました🍃

多くは樹幹にはりつくのが特徴です。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ コケ(苔)へ ☜このボタンを押して頂くとブログの更新意欲が湧き元気がでます。
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

では、私のその他のWeb siteやブログをご紹介します。 

【私のフォトライフ HP】 

【飛行機のブログ】 

【戦争遺跡のブログ】 

【苔のブログ】

それではまたお会いしましょう🌲🌳