おはようございます~
Moss_Fieldの苔活ブログの時間がやってきました🙋
今日は早朝から青木ヶ原樹海で今シーズン早くも5回目となる苔活を楽しんできました🌳

なので、こんな時間の更新です。

 


夜明け前までの雨で苔は抜群のGood状態でした。画像はカメラからPCのHDDに取り込んだだけで未現像のため、今日は以前の青木ヶ原樹海での様子をご紹介します🍃
※苔の名前は私の勝手な推測です🙇

 まずは青木ヶ原樹海の遊歩道です🌲

風穴駐車場からこの遊歩道を延々と精進湖方面に歩いて行きます。

 

シッポゴケの仲間と思われます。

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ コケ(苔)へ ☜このボタンを押して頂くとブログの更新意欲が湧き元気がでます。
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

では、私のその他のWeb siteやブログをご紹介します。 

【私のフォトライフ HP】 

【飛行機のブログ】 

【戦争遺跡のブログ】 

【苔のブログ】

それではまたお会いしましょう🌲🌳