こんにちは~
Moss_Fieldの苔活ブログの時間がやってきました🙋

今日はだいぶ遅い時間に登場です。
ではでは、今日も一日、Enjoy your day! 


では、今日は私の一番の苔の聖地北八ヶ岳白駒池周辺の森で気になっている苔2種類をご紹介します。 

※苔の名前は私の勝手な推測です🙇

 

 フジノマンネングサ

コウヤノマンネングサと共に大型の苔です。白駒池周辺の森ではコウヤノマンネングサは見たことがありません🌲

 

 ミヤマスギバゴケ

繊細な感じの苔クンです🍃

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ コケ(苔)へ ☜このボタンを押して頂くとブログの更新意欲が湧き元気がでます。
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

では、私のその他のWeb siteやブログをご紹介します。 

【私のフォトライフHP】
【aMigOの飛行機写真と諸々写真のフォトブログ】

【戦跡めぐりの旅ブログ】
 

それではまたお会いしましょう🌲🌳