MOSQUIYUTOのブログ

MOSQUIYUTOのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は、散髪行って家帰ってから 又暇やな~思ってたら いきなり、ミナミちゃんが家くるってw(゜o゜)w

ヤバイ!

部屋汚い!ヤバイ!ヤバイ!
一瞬で片付けて、三分後に駅着く言うから、全速力で走って…

家で DVD見て

タクシーひらって 帰りました。

おしまい。