ヘルシーは地球を救う | Never Was, Isn't, Never Will Be

Never Was, Isn't, Never Will Be

百合とかいうディストピア



本日更新されたシンデレラガールズ劇場で、ついに亜季・ネネ・星花によるヘルシー姉トリオが正式に完成!亜季×ネネ(ヘルシーサバイブ)は勿論ですが、3人になったことにより新たな可能性が色々見えてきそう。

個人的にはヘルシーサバイブが登場した時点で、硝煙の香り漂う(笑)亜季と空気の悪いところ苦手なネネが何の因果かお互い惹かれあうのにロマンを感じましたが、そこに星花さんが加わることにより、鈍感だったり暴走したりしてネネを振り回す亜季を叱ったり、亜季と距離を縮めたいネネの背中を優しく押したりする役割が…‼︎

というのが僕の妄想ですが、まあ星花×ネネとかそっちの方が流行りそうですね。炎陣もあるし。

あと亜季はバディズボンズの台詞を見るに、言うほど脳筋じゃない…とまでは言いませんが、わりと女特有の二面性を兼ね備えている気がします。逆にネネちゃんに色気で迫ったりして。うん、無いな。

しかし何だ、劇場は3人とも可愛いな。