IRIS | Never Was, Isn't, Never Will Be

Never Was, Isn't, Never Will Be

百合とかいうディストピア

グーズの名曲です。

こないだ一人カラオケに行ってきたのですが、調子こいてALL THAT REMAINSを熱唱(絶叫?)したせいで喉を早々に潰してしまい、大半の曲をろくに歌えなかったのでまったく楽しくありませんでした。

当然点数もストップ安。なんと40点台という奇跡に近い記録まで叩き出してしまい、正直凹みました。

そんな中で唯一80点台を記録したのがタイトル。まあキー-5でだけどね。それでもサビが結構キツかったのですから、ALL THAT REMAINSの破壊力には恐るべきものがあります。

という訳で当分カラオケなんざ行ってたまるかチキショーなんて思ってたら、母が人生初一人カラオケで四時間ぶっ通しで歌い続けて90点台を連発したという報告をくれました。

もうなんかアレだ、自分はとことん人生の負け組なんじゃないだろうか。

二度とカラオケなんざ行かねーよバカヤロウと叫びたい気分ですが、どうせ二週間もすりゃ懲りずにまたノコノコと出向くんでしょう、そんな性分だよね自分は。