久しぶりに船橋競馬のオッズから | 中穴狙い

中穴狙い

予想はいたしません。ただ、〇〇〇を見るだけです。

駿光賞


雪の影響も薄れたか?


外目の前が有利な馬場ですかね。


重になろうが、以前の馬場とは違い時計がかかってる。


さて、人気は4枠とホシノスナ

まぁ馬柱をと屋根を観るとそこに行きつく


ホシノスナは山崎から乗り替わり

元は笹川で連勝してたのに山崎へ

事情はわからないけど、友達ラインで問題無しだったのだろうがね

本橋はどうか?

⑤は休み明け

成績から休み明け問題無しだが、南関の休み明けは?


⑤⑥⑩人気3頭で決まる確率は限りなく低い気がする。


オッズからピックアップは

⑬マテラガニア


門別経由で浦和に移籍したが、元は船橋の馬。

野澤で馬券になっていた馬なので、力はあるはず。

遠征は何か持って帰らないと馬主に申し訳ない。


背景は問題なく、オッズの後押しがあるなら買い一択


複勝でも200円以上はあるはず。


今でも南関にはお金が落ちてるか?