送れなかった記事と惨敗の三連休 | 中穴狙い

中穴狙い

予想はいたしません。ただ、〇〇〇を見るだけです。

立川WINS到着。早速、中山6レース

何やら怪しいのが人気ですね、⑦と⑧。あれ⑨もグループじゃないか?昨日の夜の記事じゃないけど、アンルーリーは人気次第で来たり来なかったり…力はあるのでしょうがね

何をするか?なので一番人気のない⑨オハフでも買いますか?


東西最終に期待しています。

……………………………………………………

ここまでが何度やっても送れなかった記事。何が悪かったのかな?

今年2発目の利殖馬は不発に終わり、この連休で7万近くマイナスしてしまった。
ちょい荒れぐらいがちょうどいいのに、壊れるような荒れ方は嫌い。で、メインは堅い。何とも難しい三連休だった。


冒頭の怪しいグループ…アンルーリーは人気で消えました。差し馬の流れを造るためのレースぶり?あの馬は狙ったところで馬券になる力があります。蛯名さんの責任は全くない。人気の市場状態の時は遣らず、人気が多少緩んだ市場で遣り。グループにとっては有難い存在ですね。いくらでも儲ける市場を造る事が出来る。

期待していた京都の最終
例のローテーション馬はかわいらしく6番人気でした。道中負荷をかけるように上がっていったが、あくまで負荷目的で馬券になる気はなく、そこで終了。
馬券になった②④のオッズは悪くなかったのですが、一番人気が…ルメール=社台にしろ、G1レーシングというのがいただけない。とにかく頼りないの一言。利殖馬不発のレースみたいに壊れる予感ぷんぷんしていた。案の定、行方不明に

例のローテーション馬は次走が走る順番なので注目です。

来週は通常開催。中京もあるので期待しよう。


Android携帯からの投稿