Sabotage | 中穴狙い

中穴狙い

予想はいたしません。ただ、〇〇〇を見るだけです。

先週土日はブログさぼってしまいました。

金曜日ゴタゴタに巻き込まれてしまった事もありますが、どうも…気が進まなかった。当然、馬券も買わずに『今年も残り少ないのになぁ』と思いつつ、ボケ~と過ごした週末。

中央競馬はあと2週になりましたね。今週もあまり気が進まないような気がする。ちょっとね、来年のブログをどうしたものか?考えてると…

ところで、キズナは有馬回避だそうですね。ゴールドシップはムーアに乗り替わり、オルフェとエイシンフラッシュは当日引退セレモニーらしい。

有馬はね

あれですよ

利殖馬がね、必ず発生するはずなんですよ

今週末の競馬には目もくれず、有馬で…なんて想像してるから、余計に気が進まないのかな。


有馬で大儲けして、29日大井競馬場へ繰り出す予定で居ます。

何だかなぁ、この自信みたいなものは、何処から来るのだろうか?







Android携帯からの投稿