××と来ると 焦るものなんですが
阪神最終のニシノモンクスが3着 複勝230円
××の損失をカバーしながら進むと投入額がどんどん増えます。
今日は候補がたくさん。1・2番人気になって候補から外した馬で馬券を組み立てて ×の都度回収できたから楽ちんだった
中山7の×は阪神8で、阪神メインは中山メインで回収
回収できてなくても
1打席50投入× 2打席目は100投入×
3打席目200投入(根性が必要ですよね)
×なら350のマイナスになる。
○なら50のプラスになる。
自分のアベレージを信じているから3打席目に立てる。
8桁目指して200日分の1日目離脱完了
今日のラインナップは柴山→菱田→中井
日頃からすれば、恐ろしいラインナップです。××も仕方なかったかも。人気との兼ね合いで 200円想定だとこうなる。
頼れる騎手の馬なら1打席目で離脱出来る確率は上がるはず。
明日は騎手をよく吟味しよう
今日の柴山さんはダメだったが、明日のチェリーサターンは北村さん。人気はどうかな?
ところで、市原特別のトウショウギフトは行方不明でした。
勝ちたくない典型的なパターンでしょ。おそらく、掲示板前後で着賞金拾いを続けますよ。戸崎に戻ろうが、それは変わりません。準オープンなんかに上がってしまったら…レース数減るから出走手当減、着賞金拾いもままならなくなる。1000万で安定的に賞金稼ぎです。
紙屑にされた単勝系馬券たちご愁傷様でした。