Q太郎の中身。 | 青かびの気まぐれチーズ。

青かびの気まぐれチーズ。

noteに引っ越したので、ブログには本や音楽の感想やちょっとした日記を書こうかなと思ってます(*・ω・)


以前このブログで
友人にQ太郎が居ることをお伝えしました。
その中身が今夜明らかに。。笑


昨夜
日記帳なんてものは持っていないので
昔別で書いていた
バンド時代のブログを眺めてみた。


このブログは消し方がわからず
黒歴史のように存在し続けている。


まぁ、その時大切にしてたものとか思い出せたり
消したくないものもあるから
そんなに躍起になって消そうともしてないのだが。


そこで、忘れていた写真に出会った。


そう。Q太郎の中身だ。


実にハツラツとして
まるで生まれたてのような彼が居た。


可愛らしくて
味をしめたのか
違う記事でも使っていた。


それがこの写真だ。


1.2.3!





素晴らしい。。


Q太郎の記事を読んでない方へ向けて
普段のQ太郎ものせておきますね。笑





やはり完璧なフォルムだ。


癒されました。


この頃
人を大切にしたいと
思っていたんだろうと思います。


浜崎あゆみの
「TO BE」
の歌詞みたいに

誰もが通り過ぎてく
気にも止めないどうしようもない
そんなガラクタを大切そうに抱えていた
……それでも笑って言ってくれた
宝物だと。


あの頃の自分は
誰の目にも止まらない歌を歌っていた。

世間からみたら
ガラクタだったのかもしれないけど
大切にしてくれた人がいる。


それが、どれ程嬉しかったか。

うまく表現できなかったけど
今も「ありがとう」という感謝の気持ちは褪せません。


いつかちゃんと伝えたくて
歌を歌うことはやめたけど
形を変えて
今も作品を作っています。


少しでも届くように。


2020年。後半もお互いに頑張ろうね。



ということで
イメチェンしてきました!!!笑

ちょうど髪の毛伸びまくってたし
メッシュも残ってたので

イメチェンかー。
ついにアフロか??
と思ったが
アフロには長さが足りないらしく
(足りなくて良かったよ。笑)


完全に名前で決めた
ツイストスパイラルパーマ。
まるでプロレスの技みたいだ。笑





そして、何この表情。

下向いて、幸薄っ!!笑


もっと上を向いて
ツイストスパイラルで
パワフルに生きていきたいと思います。





スーパーバタードックの
「サヨナラCOLOR」
を聞きながら眺めていた夕焼けが
とてもきれいでした。


色々と覚悟を決めた上半期。
これからの暮らしは
自分らしく生きていく。


大切なものは大切と言える
そうやって全力で駆け抜けたい。


今日もお疲れ様でした。


明日もいい日にしようね。