あなたは、人生で何を一番に優先しますか。


順番なんか決められないことがあまたあります。


あたりまえか我命、残り少なくなった通帳の残高のお金の算段、ヨレヨレの介護のひつような親の健康、責任ある重要なポジションにある仕事、ながれんつれそった旦那より愛すべきペットの病気、一時も我慢ならない程の痛みの奥歯の治療、気がついたらびっくりの床下の水漏れ、


あるある




今、もう、ブログ書く気力がないぐらい、私自身ももろもろ問題があり、


毎日が大丈夫なのかお前、なのですが、まずはがさて置きの状態。


我が家の、優先順位は、なにはさておき旦那。



なぜなら、


「乳び胸」とやらの病気で、旦那が入院しました。


乳(胸水)に脂の溜まった水がどこからからともなくわきでてくるそうな厄介な病気。


突発性の「原因がわからない」


これ、大学病院の先生がおっしゃるんですから


なんですか、聞いたこともない、ネットで調べてもなんだがよくわからない、病気。


去年、肺炎で入院、完治して10日程で退院。


それから、半年して、最近夜胸が苦しくて眠れないと、旦那が言いだした。


肺炎、それとは、全く関係のない、胸に水が溜まる病気。


悪夢のような、いや、不思議な世界に突入。


疲れた、今日はここで😣