最近
レポート地獄でクズ化してるから
ブログ久々更新。
4月27日
新歓☆
呑んだ呑んだ呑んだー\(^o^)/
二次会呑みすぎたー
で、わけわからずなぜか東上線(笑)
しょーじ宅で寝て帰宅(笑)
いつもありがとう(;ω;)
5月1日
ちなつ、まゆちゃん、あいちゃん、きくちゃんと呑みからのオケオール\(^o^)/
めっちゃ楽しかったー♡
5月4日
めぐ、まりと呑みオール\(^o^)/
バイトの愚痴たまりすぎて、朝まで愚痴♡この2人すきだわー
5月5日
ちなつ、まゆちゃん、ばーちゃん、さとみで代々木公園ピクニック♡
自分でお弁当作るとか!女子力!
めっちゃ楽しかったー
bills混んでて入れなかった(T_T)
だから新宿行って、つるとんたーん♡
続きはあとでー(●´З`●)
iPhoneからの投稿








