最近2
5月10日
2限終わって田原と大宮\(^o^)/
のはずが、ふたりとも遠いのだるくなってレイクタウン
久々会ったー♡
お好み焼き食べてぐだってばいばーい\(^o^)/
安定の田原でした☆
5月11日
ちなつ、えりちゃん、あやんきーと場面で温野菜@大宮
いっぱいしゃべったー♡
レポート地獄で萎えてたからなんかはっぴーだった☆
ちなつのぷりの笑の神のおり具合(笑)
そのぷりは載せられない
しかも、うちスッピンてゆーね
マツエク行く予定だったからしょーがない
5月15日
マツエクからの2.3年会@池袋
呑んだねー
楽しかった\(^o^)/
顔がやばい!
2次会いかない予定だったのに、いっちゃったってゆーね(´ι_` )反省。
ほうれんそうゲーム\(^o^)/笑
てか、傘ぱくられたー
続きはあとでˉ̡̭̅ ૅ˘็ੋ͈◡ुً☬ཻैั້͈ ˄̻ ̊
iPhoneからの投稿










