もえかのぶろぐ -8ページ目

今日のごはん。


photo:01





iPhoneからの投稿

最近3


5月22日
大学めんばーで原宿☆
雨ふったー(´-﹏-`;)
原宿10時に待ち合わせとか中学生以来(笑)
billsに行くために早く待ち合わせしたのに、もう並んでて予約ー
それまでマックで待機。

photo:01


おしゃんてぃー

11時半くらいにbillsやっとはいれた(=´∇`=)にゃん
美味しかったけど、飽きたー
photo:02



photo:03



服買ったヽ(´∀`)ノ
こんだけじゃ、たんないわー
photo:04



あー楽しかった\(^o^)/♡

おわり。




iPhoneからの投稿

最近2


5月10日
2限終わって田原と大宮\(^o^)/
のはずが、ふたりとも遠いのだるくなってレイクタウン
久々会ったー♡
お好み焼き食べてぐだってばいばーい\(^o^)/
安定の田原でした☆
photo:01



photo:02




5月11日
ちなつ、えりちゃん、あやんきーと場面で温野菜@大宮
いっぱいしゃべったー♡
レポート地獄で萎えてたからなんかはっぴーだった☆
ちなつのぷりの笑の神のおり具合(笑)
そのぷりは載せられない
しかも、うちスッピンてゆーね
マツエク行く予定だったからしょーがない
photo:03



photo:04




5月15日

マツエクからの2.3年会@池袋
呑んだねー
楽しかった\(^o^)/
photo:05



photo:06



顔がやばい!
2次会いかない予定だったのに、いっちゃったってゆーね(´ι_` )反省。
ほうれんそうゲーム\(^o^)/笑
てか、傘ぱくられたー



続きはあとでˉ̡̭̅ ૅ˘็ੋ͈◡ुً☬ཻैั້͈ ˄̻ ̊




iPhoneからの投稿