ブログネタ「携帯電話を無くしたこと、壊したこと」 | ハイハイのHiでHighに!!

ハイハイのHiでHighに!!

まったりもっさりと自分の日常を書いたり書かなかったり…

【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? 参加中
すんも賞をゲットしようネタ




携帯電話を無くしたこと、壊したこと



モチロンあります



しかも1回や2回やなく何回も(ノ△T)


壊したことは1回だけなんだけどトイレに落としてすぐに拾って電源切ってバッテリー外した後に乾かしたけど電源が入ることはなかったです…



ショップに持っていったらデータは無事に取り出せたんで携帯買い換えるだけで済んだんですけどね


無くしたのは何回もあるんだけどどれも置き忘れや落として気付かずにそのままどっか行くってことが多かったです




タクシーの中やお店などなど



バイト先の駐車場で落として気付いて取りに戻ったときには誰かに拾われてたりとか



そんときはしばらくして無くした場所から車で15分位のスーパーから



「うち店の自販機の上に携帯があったんですけど最近失くされましたか?」



って電話がかかってきて見付けることができました(^_^;)



無くした時は運がいいことに拾った人がちゃんと電話で教えてくれたんで結局は戻ってきてるんですよね




壊れるのはしょうがないけど無くすのは正直壊れるよりいやじゃないっすか!?



登録してる友達や職場の人に迷惑かかるしメールとかって結構見られたら恥ずかしいやつ多いし(・_・;)



携帯に頼り切ってるからなくなったときの衝撃っていったらマジはんぱないっす。