はるな愛 | ハイハイのHiでHighに!!

ハイハイのHiでHighに!!

まったりもっさりと自分の日常を書いたり書かなかったり…

この前の職員旅行ではるな愛のモノマネやったのは話したと思うけどこれがなかなか好評で、最近旅行の班が違う人からも声を掛けられて見たかったって言われてます(^_^;)



ステージにあがったらセリフのタイミングとかすっ飛んでたんだけど、なんとなく雰囲気で笑ってもらえたんで俺的には満足な結果でした♪


練習してみてわかったんだけどはるな愛って何気に凄い人なんだって思いました。



声のタイミングはもちろんですけど松浦亜弥がやってるパフォーマンスより一般向けに面白い振りを付け足したりとかしてるんですよね(・_・;)



実際にやってみるとセリフを覚えるだけでも大変なのにそれにタイミングを合わせたりさらに面白い振りをつけたりとかしてるわけですからね(-o-;)



でも特別覚えることが多いわけじゃないんでこれから年末とかに向けて芸を探してる人にはオススメです(^O^)



見た目も大事なんでやる人はかなり派手な服がいいと思いますよ(o^∀^o)