暖かい日が増えてきて花粉症の私にはキツイ日々がやってきました笑い泣き


毎年この時期は、涙と鼻水と鼻炎の薬でぼーっとしてしまって


今年はいつもよりキツイアセアセ




目も痒くて痒くて、、、

一度目を擦ってしまうともう目を洗っても、目薬をさしても痒みが治らなくて


寝ている時は





くしゃみで目が覚め魂




例年より酷いと感じたのは








目が涙と、目やにで固まってしまってえーん





とにかく、何度

目を洗っても目薬をさしても目のベトベトが改善しないので



休みの日に耳鼻科へ



目は炎症を起こしていて、真っ赤に腫れていたのでしばらくの間はコンタクトを使えずメガネ生活ですメガネ


毎年思うことは

『早く病院行っとけば良かった笑い泣き


というくらい



病院の薬はよく効きます笑い泣き速攻改善しました


点眼薬を貰ったその日から、目やにはスーッと引き、朝くしゃみで起きる事も無くなり目もスムーズに開けられるチュー


鼻炎の薬は、強くて強烈な眠さとの戦いですが…魂が抜ける