今日から休みに入ったんですが、6時に起床してしまってなんかやることないですw

寝たのも22時だったし、こんなので大会やれるものかどうかと…。


時間がなかったから急いでルール考えて大会告知したけど、何か見落としてるというか、うまく行かなそうな…。

特に開催時刻に関してはやっぱり微妙な気がします。

私は一人暮らしで今年は予定がないから時間の都合はつくんですけど、普通の実家に住んでる方なんかはどうなんだろう?


私の考えでは、昼はまぁ時間がとれて、夜は家族とテレビでも見ながら過ごすのが一般的な家庭なのかなと思っていて、本戦20時からの終了が22時くらいになれば大丈夫だろうと思ってたんですが、実際どうなんだろう?

ってか予選長すぎかな…?

よく考えたら私自身、8時間もポケモン対戦やったことないですよw

年末からバカみたいに対戦やって、耐久レース的な感じなのをやってみたかったんですが、途中で好きなように休憩取るのもあり、とかやってたらダレてgdgdになる原因にもなりそうな気がしてきました。

「途中参加OK」というのを前面に出したかったので予選時間長くしましたが、そうも言ってられなそう。


もうちょっと短くした方がいいのかな、予選を6時間とか3時間にして、その分本戦開始を早めて全体的に終わるのを早くするか、開始時間を遅くしていつものピーク時間に合わせるか。

もうちょっと考えて候補を絞ってから運営スレに改正案を出してみましょうかね。


というわけで、今までゲットだけして育成が全然できていないポケモンの面倒でもみてくることにします。