【2/23】ラストライブ開催にあたって | 妄想キャリブレーション オフィシャルブログ Powered by Ameba

妄想キャリブレーション オフィシャルブログ Powered by Ameba

胡桃沢まひる、桜野羽咲、星野にぁ、雨宮伊織、水城夢子からなる秋葉原ディアステージ発のアイドルユニット。


テーマ:

いつも妄想キャリブレーションを応援して頂きありがとうございます。

2013年3月6日に秋葉原ディアステージでユニット結成を発表してから明日で2180日。
この約6年間の集大成を明日2/23のZepp DiverCity公演でお届けします!!

大変ありがたいことに普段からライブへお越しになられている方だけでなく、久しぶり及び初見の方も含め 多数の来場者が見込まれております(チケット残りわずかですビックリマーク)。
あまり堅いことはお伝えしたくありませんが、1人でも多くの方と最高の時間を共有し安全にライブを楽しめるようにお願いと注意事項に関して改めて記載させていただきます。
是非 最後までご一読の上、お越しください。メンバー、スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。


【公演情報】
2/23(土)
Zepp DiverCity(東京)
開場 16:00 / 開演 17:00

▼チケット
当日券を16:00~会場にて販売いたします

全自由 5900円(税込)
※整理番号順入場
※別途、入場時1ドリンク代必要
※未就学児入場不可



【先行物販】
13:00~15:30
・グッズ販売に関してはコチラ
・CD購入特典に関してはコチラ


【お願い/注意事項】
※携帯電話をお持ちのお客様は、予め電源を切っていただきますよう、ご協力をお願い致します。

※万が一、非常事態が発生した場合は、必ず係員の指示に従ってください。皆様のご協力をお願い致します。

ライブ中の撮影、録音などは固く禁じられております。カメラ・ビデオカメラ・テープレコーダー・携帯電話、など撮影・録画・録音機能のある機器をお持ちのお客様は、恐れ入りますが電源をお切りいただくようお願い致します。万が一、録音・撮影行為を発見した場合、データ消去、フィルム等没収の上、ご退場頂きます。

※花火等の火薬類、ナイフ類等、法律・条例に抵触する物品の持込み及び使用は禁止させて頂きます。

客席内でのダイブ・サークルモッシュ・モッシュ・リフトアップなどは禁止とさせて頂きます。

※客席内での、演出や他のお客様の鑑賞の妨げになる行為及び、サイリウムを投げる行為は禁止とさせて頂きます。

※ペンライト・サイリウム等で極端に輝度が強いもの、若しくは極度に長いものや、一度に大量の使用などは禁止させて頂きます。

※大きな応援ボードやのぼり等の客席内への持ち込み、使用は禁止させて頂きます。

※1人でも多くの方がご入場いただけるようお手荷物の持ち込みはご遠慮ください。会場内のコインロッカー及びクロークをご利用ください。

※通路上や柵などにお手荷物を置いたりかけたりしないよう、お願い致します。持ち主不明のお荷物はスタッフが回収させて頂きます。

※ライブ当日、ファンレター及びその他プレゼントの御受け取りは出来かねます。ファンレターは下記へお送りください。プレゼント(金品、金券、品物を含みます)は受け取りを辞退させております。
 〒101-0063
 東京都千代田区神田淡路町2-4-6
 エフアンドエフロイヤルビル6F
 株式会社ディアステージ
  妄想キャリブレーション ファンレター係

その他、当日は係員およびスタッフの指示・注意に従ってください。指示に従っていただけない場合、ご退場いただくことがございます。

妄想キャリブレーションさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ