国際ドラマフェスティバル報告 | モス・パティパーン オフィシャルブログ

国際ドラマフェスティバル報告

東京・青山スパイラルホールにて「第1回国際ドラマフェスティバルinTOKYO2007」が開催されました。



このイベントは国内初となる国際的なドラマの祭典で、日本からドラマ6作品、韓国、中国、タイから各1作品が出品されました。


開会式にはその1つとなったフジテレビ系「のだめカンタービレ」を代表して玉木宏さんや日本テレビ系「ハケンの品格」の加藤あいさんが出席。


MOS主演の「ホアチャイチョコレート」は「Heart of Chocolate」という題名で全24話の23話が上映されました。


10月12日(金)にはマスコミインタビューやパーティーが行われ、13日には上映&シンポジウムが行われました。


上映風景




監督でScenario制作会社社長でもあるタコンキアット・ウィラワンさんはモスの今年行われたミュージカル「空から砂漠へ」の監督&プロデューサーでもあります。



MOSは現在、タイでドラマの撮影などがあるため、すぐに帰国しましたがマスコミインタビューでいろいろインタビューを受け、MOSもこのドラマをぜひ見てほしいですとアピールしていました。


IZAニュースLINK  ←Click