春ですね! | モス・パティパーン オフィシャルブログ

春ですね!

こんにちは!モスです。


日本は春ですね。タイは少しづつ暑くなってきました。


僕は寒いのはダメなので、あったかいのが一番いいです!


昨年、5月に日本へ行った時、初夏ときいていたら、すごく寒くてビックリ!!!

まだ、冬かと思った!


さて、最近いろんな人がブログに来てくださって、コメント、ウレシイですアップ


日本語に訳してもらってみていますよーーー。



最近の僕のヘアスタイルです!けっこう髪も伸びました!


ずっと、長かったヘアスタイルを昨年の出家で得度剃髪(髪を剃ること)して

から短髪ヘアーがけっこう気に入っています(^∇^)