9年ぶりの社会復帰。
PTAやらで社会に関わってた時期もありますが!

連続5日勤務も、
9年ぶり!!

いやー、
頭も身体も心も
職場に持っていかれる感覚です。

終わったら、
しばし、横になる。。

新しい環境、
新しく出会う方たちの中だから、
余計にね。

知らない事、
覚える事たくさん!!

1日の流れは、掴んできた。
1週間の流れも、なんとなく。


チャート分析するゆとり、無し。

そんな時に見たところで、
良き判断下せないと思うわ。


でも、
ちょこちょこ
保有してるものや
気になるものだけは、チェック☑️


朝は、バタバタ、
帰宅後は、疲労💦

投資タイムのルーティンを
いつ入れるか。

いや、違う。


この労働で得た収入は
すべて投資にまわすのだし、

労働時間と同じように、

✨投資に向き合う時間を先に確保✨して、
その合間に家事をする、にしたいところ。


今はまだ
慣れない環境やリズムに
慣れていくこと、優先。

ゴールデンウィークに
休息して、

5月から休みも取りつつ、
投資に向き合う体制を整える✨