お立ち寄りいただき

ありがとうございますおねがい



昨夜は

アメリカ雇用統計発表🇺🇸



すっかり

忘れていましたガーン



いえ

少なくとも


昨日の朝まで

気に留めてはいたはずキョロキョロ



イオン北海道さん

約定あたりから


ちょっと動揺して・・驚き



とりあえず

セーフだったのですよね?





タイトルですが


ポーラオルビスさん

ホルダーお仲間さんたちは



含み損

ガッツリ抱えてるわよプンプン


という方も

多いかもしれません?



もちろん

わたしは代表選手爆笑



そんな

ポーラさんから


アンケートメールが

届いていましたよニコニコ







Amazonギフト券を

いただけるそうですし


株主でもあるので

本気でお答えしましたよ真顔



株主優待を

申し込む際も


昨年に引き続き真顔


本気の意見

差し上げております笑笑




業績は

低迷中ですが



打開すべく


取り組んで

おられるのだと感じます




ポーラ商品


B.Aシリーズは

本当に逸品ですが


なんと言ってもお高い真顔




この春も


価格を抑えた

新商品発売されました





最近は


資生堂や

コーセーに浮気中驚き




既存のB.Aに

近い効果があれば?


これぞポーラ!

という商品であれば♪


ヒット商品に

なってくれると良いですね〜ニヤニヤ



とりあえず


サンプル

試したいです真顔




平均寿命は

こんなに延びているのに


老化スピードも

緩まってちょーだいよむかつき



お肌

ぴちぴちは無理でも笑


それなりに

保ちたいのよ〜爆笑




とは言っても


子どもも成長した今


だからこその

楽しみもたくさん♪



家事に子育て


仕事にと

追われていた時を過ぎると


昔懐かしい

同級生からのお誘いもたくさん




健康に気をつけて


さらに

襲ってくるであろう笑


老化にも負けず物申す



日々

楽しむことを忘れずに


過ごしてまいりましょう♪



なんて

締めくくろうとして


ハタと気づく爆笑



言いたいのは

それではなかった笑




ポーラさんの巻き返しに

期待と応援をしながら



含み損は


もう少し

温めておきましょうか爆笑