お立ち寄りいただきまして

ありがとうございますおねがい




今日は


ポーラオルビスを

買いましたニコニコ



落ちてくるナイフは

二度と掴まない!



と誓ったわたしですが


落ちかけをアッサリ

ガッツリ掴みました笑い泣き

(待てなかったのですタラー




それでも


終値でも

充分プラス



ただ


一気に下げた後

急反発してるので



木曜気になりますね




12月は

権利確定日があるので



長い目で見れば


上昇してゆくだろう

と思いますが



持株の中には


一旦+5000円ほどに上げた後


マイナス数千円という銘柄が

いくつか控えてます



それもあり


保有銘柄も減らしたく


コメダは薄利で売却しました


+2700円



値動き小さく

物足りずアセアセ




そして


タマちゃんですが笑

(タマホーム)



試されてる?

のでしょーか??



意識的に

やってますよねぇ??



大して落ちもせず


でも一定以上は

上げず・・


これは一体いつまで

繰り返されるの??



過去のチャートを遡ってみると



同じようなことが

繰り広げられてますよねぇ?



これは


イライラさせて?


売っぱらわせようと

思ってない?笑



わたし

アホ過ぎでしょーかガーン





ところで


『下手なナンピンスカンピン」


という


相場の格言があるそうですね

(うまいこと言いすぎ爆笑




わたしは


絶対に


スカンピンになる

自信があるので笑い泣き



ナンピンは

とりあえず

やめておいた方が無難そう




それよりも


利確が

想像以上に膨らめば



割り切って


ロスカットの道を

選ぶ方が

自分には向いてる気がしてきました



ちなみに


現在の

ロスカット候補は

ビックカメラですが


当分は

仲良くしていくつもりです照れ





最後に


お得意のタラレバを

一つ



昨日書いた

JR西ですが



悩んだ時に買って



今日の前場で

売っておきたかったー





買ってもないのに

言わせてください笑い泣き