12時に発表された

商船三井の決算



年間配当の増額金額がすごいびっくり



これは

一時的には高騰するでしょう!




PTSを見ると

その時点で7130円ほど


前場の終値が

6600円ちょっとでした



東証の後場の気配値を見ながら

悩んでる間に

PTSもどんどん値上がり




結局

後場を見守ることにしました




後場は

特別気配スタート



しばらく

歩み値は表示されず



どれだけ値上がりするのかな?

と思いましたが



思ったほどの金額にはならず





利確を待ちわびている人が

たくさんでしょうから


チャートの1分足を見ながら


慎重に

下げきった後の

反発しそうなタイミングを

狙って買い


買いの勢いに

注意を払いながら


30000円の利益が出たところで

売りました




朝の準備運動?以上に

心臓バクバクでした





1時間もかけずに

これだけのお金を生み出せる

デイトレード



とても嬉しかったですが


逆に

とても怖くもなりました




今回は


たまたまうまくいったので

よかったですが



なんだか


賭け事的な

匂いがしました

(やったことはありませんが)



一種の

中毒性をもたらすもの


みたいなね






トレードに

夢中になっていた間に



プラスだった柿安が

マイナスになっていたのは衝撃笑い泣き




利益は得ても

今日の持株は悲惨ですえーん




最終的に今月の利確は


49600円

ロスカット−2000円



2ヶ月で

116600円(−2000円)



何日か前のブログ書いた

『新しい試み』


というのは


デイトレードのことでした口笛




今後も

挑戦と検証を繰り返しながら


少しでも

上達できるように


日々奮闘します





初心者の覚書のようなブログを

読んでいただいたり


フォローしてくださっている方々



どうもありがとうございますおねがい