今朝の株式市場は


またまた

大幅な下落から始まりました



毎朝

目を通すのを日課にしている

『Kabutan』サイトによると



NYダウは239ドル高で終わり

買い先行後は

膠着感の強い

相場展開になりそう


とのこと



だったら



昨日

なぜだか


14時50分頃から


一気に値を上げていた

柿安を売ってしまおうか?



8000円の含み益でも


一瞬で消えてしまうから



まだ不安定な相場だし

いずれはもっと上がると思っても


とりあえず

利確優先かな?



寄り付きの様子を見て

判断しよう



とか



日曜の衆院選に向けて


他の銘柄も


微益でも

利確できるものは

一旦手放そう



とかとか




思案しながら


気になる銘柄もチェックしたい





掃除・洗濯を早めに済ませて

スタンバイ





すると・・


SBI証券のアプリったら

アプリったらば・・



9時前から

突如接続できなくなり


奇跡的に9時には復活して

安堵してたら


またまた不具合




慌てて

パソコン立ち上げかけて



ちょっと待ってー!



指値してるのどうなってる?滝汗




いやいや

それより何よりーー




わたしったら


低位株で

デイトレ練習しようと企んで



とりあえず

指値入れてたよね??滝汗滝汗




慌てふためいて


スマホから

PCサイトにログインしてみると


なんと約定されておりポーン



3円高で

すぐに売りました笑



100株なので

プラス300円です爆笑




ちなみにその後


かなり上げておりましたが



マイナスにならなかったので

もう充分笑




初心者には

刺激が強すぎて



すでに疲れて

やる気なし笑




300円で

大騒ぎしてるわたしですけれど



デイトレ専門に

大きな取引をされている方は


この度のアプリの不具合には

血管切れそうに

なられたことでしょうね




デイトレードは

タイミングが命

(イメージです)




値動きが大きく

出来高が多い銘柄は


デイトレで

利益を得やすいと思いますが




逆に言えば


それだけリスクも高いのです




一分一秒の争いの

デイトレードは

(イメージです)



やはりわたしには

不向きそう笑




もしかすると


今日は

たまちゃんとも

サヨナラできるかなと

思っていましたが


今のところ無理そう




アプリが復旧した時点で



昨日の含み益は

消滅しておりました笑い泣き笑い泣き



幻ーーー




今月の利確はこれで19600円


ソフトバンクの

マイナス2000円があるので


17600円ですね!




今日がんばりたかったのになー


日経平均

ちょっと上げてきてますね



少し身軽になって

週末迎えたいです