ここのところ


少し慌ただしかったので



はじめたばかりのブログを

更新できずにいました




売買もほぼしておらず

大したネタもありませんでしたゲラゲラ




日経平均が上昇した26日に

保有していたソフトバンクを売りました




こちらは


9月の権利を取得したくて


上昇中で

少し下げたところを買ったもの




残念ながら

その後の上昇は微々たるもの



権利確定後の下げで

その後売るに売れず・・




26日の時点で

買値より2000円マイナスです




配当が4300円いただけるようなので

差し引き+2300円






同じ時期に購入して


その後の上昇も大きく


利確した

三井住友フィナンシャルとは

対照的な結果でした笑い泣き





今日も

日経平均は下げましたが



保有株のいくつかは

ぐんと上げたりガーン



逆もありましたぐすん






連日

決算発表が続き



市場も安定しておらず

株価も不安定




決算発表後の

下げたところで

買ってみたい銘柄


明日はゆっくり探します