今日は

友だちとランチをして来ました爆笑



外で

ご飯を食べるのは

本当に久しぶりです



コロナで

ずっと自粛していましたが



ワクチン接種も

それぞれ無事終わり




感染防止策は継続しながら


社会が

活性化して行くことを

切に願います





帰宅すると

エスティローダーから

ステキなプレゼントが到着しましたラブ






応募していた

キャンペーンの当選品音譜



コスメ大好きなので

すごーく嬉しいです




今日は

近所のパン屋さんでも

おまけをしていただきましたラブラブ




とてもとても


嬉しく

楽しい一日でした照れ





株は


滑り込みで


コメダホールディングスを

買いました



今は

なんだかちょっと怖くて


大きく下がった場合のことを

つい考えてしまいショボーン



そのまま保有しても良い

銘柄を選んでいます





持株は


NISA保有の安定銘柄


上がってきてくれて嬉しい

4°Cホールディングスたちの

プラスを



困ったちゃん代表の

2銘柄


ビックちゃんとたまちゃんが


猛烈に

マイナスへと引っ張ります




他にも


権利欲しさに

高値掴みしてしまった

銘柄もあるので



今日の持株

マイナス7560円





金曜日ですね


仕事してない主婦でも


週末は

なんだか嬉しいです



明日は主人と


これまた久しぶりに

居酒屋さんへ🏮




外食できるって

幸せです



ご飯作らなくていいって

主婦はサイコーですチュー




飲食業さんありがとうハート




少しずつ

アクセスが増えているようです




たまたまでも


通りすがりでも


立ち寄ってくださった方々



ありがとうございますピンクハート