今朝は


例のタマホームが

やってくれてます笑い泣き



プラス5000円からの

マイナス5000円近く笑い泣き



空売りとか?


機関投資家さんとか?



手慣れた

プロ投資家さんたちが

絶賛活躍中なのですね



こうなったら

とことんお付き合いしますから!



頭のネジが一本外れて汗



好きなだけやりやがれ!

って心境ですチュー





最強の落ちるナイフだった

柿安本店



一時は

買ってから

マイナス7800円まで

含み損が増えてました



これには

さすがにショックも大きくガーン




ここは出来高が少ないので

戻るのは時間かかるのかなと

思っていましたが・・


早くも

盛り返して来ました


(買値マイナス1000円近くまで上昇)





柿安は


お肉やお弁当が

本当に美味しくて



大好きです❤️




※画像 サイトよりお借りしました



つい最近

いただきました


少しずつ

いろいろな種類が入っていて


目も舌も

楽しめます





あの時


マイナス7800円に

打ちひしがれたわたしに言いたい



「追加するのよ!!」

「ここでもう一度買うのよ!」


(懲りずにタラレバ)





取得価格を下げる

ナンピンといわれる技



初心者にはなかなか

勇気ある一歩です



最初の一歩は

なかなか出ませんねぇ・・





タマホームが衝撃的で

様子見




さて

後場はどんな感じになるのでしょうね?