お久しぶりです。


すっかりブログを放置していました😂

私は元気です。


書こう書こうと思いきや

なかなかiPadに向かえない...


というか時短パートなのに帰宅すると

もうクタクタ💦


しかし書かねば!!

記憶が薄れてしまう前に!


ネタバレ?すると

肺転移の手術をしました。

肺の手術は痛いと聞いてはいましたが

腎臓の手術より痛いのなんのって。


退院してからも痛くて眠れない時期がありましたが


今ではめちゃくちゃ元気です。

まだ肋骨のあたりは痺れている感じがありますけどね。


もう少し気力がたまったら

(いつになることやら)


また4コマブログを書こうと思います。




みなさまもお身体に気をつけて、ね?

無理なくお過ごしください。


またね❤️