7月13日
    
    蓮沼ウォーターガーデンで
    PASSION踊らせていただきました炎




    とにかく暑かったけど、
    みんな頑張ってましたキラキラ笑い泣き






   踊り終わったあと
   子供たちはみんなプール😂😂

  私は空気だけ味わって
  帰りました。笑



  




  PASSION nextから7人🥺🔥






  PASSION kidsからは
  4人🥺🔥🔥


 PASSION一般クラスは、
 2人+私🥺🔥🔥🔥

⇧の作品、ファンキーでも
 踊るのでまだ、載せないけど、、、笑
 ファンキーで踊ったら載せます😂✨





  このイベントのあと

  成田のレッスンに来た
  ひまり、ゆな、ゆうたくん😂

  日焼けで顔が真っ赤だし、
  だいぶ疲れ切ってたけど。。。笑

  もう1人きてくれたなごみも、
  プールに行ってから来たみたいで
  日焼けしてきました😂

この日は4人だけだったので、
自分の苦手なステップを決めてもらって
2時間半みっちり基礎多めで、1人1人
動画撮りながら、レッスンしました。







   みんな、一日で
   そのステップが出来るように
   なって帰ってきましたグラサン


   次に来た時に
   忘れないように、
  お家でもしっかり練習してきて下さいニヤニヤ