昨日の朝、鏡見てガックリ。
なんかヒリヒリするなって思ったら
ぷちぷちとした水泡が・・・

子供の頃からよくかかったんだよね
ここ何年かはご無沙汰だったのに
久しぶりにご光臨されちゃった。

“熱の花”とも言われるよね
一度かかると免疫はできるけど
免疫力が落ちると表面化してくる
厄介な存在です。

2、3日前から、唇の縁にポチっと
赤い点があるのはわかってたけど

まりあ・・・・



虫さされだと思ってたwww
(* ̄艸 ̄)ププッ



いやぁ・・・・だってぇ
今年も早、蚊に刺されたもん。
いきなりググっと暖かくなって
蚊が出てきそうな気はしてたけど
まさか3月に入ってスグだとは
思わなかった・・・

まぁそれは置いといて、
勘違いだったみたい。
ヘルペスの予兆だったんだね。

うぅん・・・( ̄~ ̄;)
やっぱりこのピリピリ感
そしていかにもここにいます!!
っていう、誤魔化しようのない
存在感がテンションを下げますな!

メイクしてても気になるし
なかなか治らないしね。
栄養とって、水泡つぶさないように
待つしかないのだ・・・

ゾビラックスも飲みたくないし
市販のヘルペシア軟膏塗って
我慢するしかないよね。