ブログネタ:寝癖つく? 参加中ほぼ毎朝だよ・・・
ただね、暴れっぷりは
デジパのおかげでわかりにくいけど
まりあの髪質ってしっかりしてて
くせ毛なもんで、ちょっと固定すると
直ぐ癖ついちゃうもんだから
激しい寝癖が付こうもんなら、
なかなか直ってくれないの



長さが短い時は大変

フードとかニット帽かぶって
寝てたことあるよ(笑)
今は長さが長いのと、デジパと
しっかり乾かしてから寝てるのと、
しっとり目のトリートメントしてるのと
若干の髪質変化のため、昔よりは
盛大な寝癖になることが減ったかな?
ちなみに・・・
彼、すごいよ




毎朝鳥の巣






朝シャワーしていくときは良いけど
そうじゃない時はがっつり濡らしてるね
たまに直ってないことあるんだけど
あれはね、根元を濡らしてないからだお
みなさん、寝癖を治める時は
毛先じゃなくて根元をしっかりと
濡らさなきゃだめだよ~
(≧ω≦)b