ブログネタ:バレンタイン大作戦!あげたいもの・欲しいものは?
参加中私は自宅で手料理をふるまう 派!
ごめん。。。
別に“絶対コレ
”って思って
セレクトしたわけでもなんでもない
考えに考えて・・・・
その他以外でなら
って思ったらコレだったの。
たぶんね
物あげるとしたらチョコ
になると思う。
になると思う。ほんの気持ちって感じで。
“一応、イベント参加しました~”
な雰囲気だけのためのチョコ

何度も書いてるんだけど
みっちゃんは甘いものが然程好きじゃない
食べれないことも無いけど、あえては食べない。
世間で言う辛党になるんでしょうな。
CD
とか勧められるほど
まりあも最近の音楽シーンに詳しくないし
DVDにも然り。。。

それ以前に、こういうものを鑑賞する
時間がないと思うの

あげたは良いけど封も開けずに放置とか
実際にあり得そうだから無理
携帯グッズ


まりあも付けてないのに・・・
ってか絶対つけないよ。
これは論外

あ、画面保護の透明フィルムとかなら
付けるかもだけどね。
あくまでも実用性重視だから

キャンドル・・・

まりあはそういうの大好き
でもみっちゃんは無頓着に違いない
まず、そんなロマンチックなイメージちゃう

と、消去法をしていったら
一番ありえたのが“手料理
”でした。
”でした。・・・・・それじゃあいつもと変わらないけどね( ̄~ ̄;)
まりあが準備できるような
みっちゃんの欲しい物(material限定)って
絶対かなりの値段するだろうし
そもそも欲しい物ないと思う。
車
とか家
とかじゃない?www
とか家
とかじゃない?www最終手段はアレしかない(*´艸`)
まりあにリボン
をかけて~・・・・
をかけて~・・・・キャァ(ノ∀≦*)ノシ☆バンバン

返品されそぅ・・・・・( ̄∀ ̄;)
うわぁぁああんっっっ。゜ヽ(゜≧Д≦)ノ゜。

