チョコは好き?
ブログネタ:チョコは好き? 参加中



だぁい好き!!(≧▽≦)


・・・とは言えないの(; ̄艸 ̄)
好きだけど、まぁまぁ程度で。

それなりに食べてるんだけどね?
なんだろうなぁ・・・・
たぶん軽い催眠みたいなものかしら。

ほら、チョコレート食べ過ぎると
鼻血が出るとか・・・言わなかった?

まりあのお兄ちゃん・・・
誕生日がバレンタインデーなのね?ww
だから、必然的にプレゼントやケーキに
チョコレート色が強くって・・・
まりあもおこぼれで食べたりしてたけど
お兄ちゃん、チョコ食べる度に
鼻血よく出してた記憶があるの・・・
(* ̄艸 ̄)ププッ

で、それを見ていたちっちゃいまりあは



そうか・・・
チョコ食べるとはなぢが出るのか・・・
(  ̄∇ ̄)( ーωー))ウムウム



ってインプットされたんじゃないかな?
ほいで、いざ自分がチョコを食べてて
どんどん食べてるうちに、お鼻の奥が
ジンジンしてくる気がして・・・



あ、これ以上食べたら鼻血が出る!!



って思って、食べるの止めたりしてた。
実際、今までもタラ~ンと出てくる
鼻血って出したこと無いの。
ぶつけたりしても出たこと無いwww
嘘や~~って言われるけど、ホンマ!!
逆に、お兄ちゃんはめっちゃ良く出てた。
(笑´∀`)


それでかな?
今でもチョコレートって食べ過ぎない。
冬のたくさん出てくる新作とか限定とか
めっちゃ楽しみだけど、溺れないのだwww