昨晩ピグともになってくれた
“ひまり☆サン”のブログ記事に
むか~しやったことがあったような無かったような・・・
のおもしろい占い「日本の歴史占い 」ってのが
リンクしてあったので、飛んでやってみましたo(〃^▽^〃)o
まずは自分~![]()
ってことで、いそいそと自分の生年月日と性別を入力して
ポチッと押してみたらば・・・・
診断結果は
“額田王”でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
いやん。。。当たりすぎ(;´▽`A``
イラストのぽっちゃり加減まで似てる・・・www
やっぱり出たよ・・・“リーダー的”って言葉![]()
まりあ、たいていの占いでこの言葉出てくるの(-。-;)
診断結果を箇条書きにてUP↓↓↓
○グループの中でひときわ明るく華やか。
○リーダー的な仕事を任せられることが多い。
○困難な局面でも持ち前の責任感でしっかり任務をこなす。
○一方、その押しの強さが男性を萎縮させてしまい、色恋沙汰にはなりにくい。
○理想が高く、激しい恋を求めるあまり、突如不倫の恋に走ったり。
なん?コレ・・・・
まりあのことじゃんww
さらに詳しく↓↓↓
■頭脳・知識
○誰にもひけをとらないところまで到達できそうな得意分野には力を注ぐ。
○並で終わりそうなものには端から手をつけない。
○ことに細かい会計や書類作成が苦手。
はい。そのとおりです。
勉強においての好き嫌い、得手不得手はハッキリです
■センス
○夢みる乙女タイプ。
○リッチなマダムになった自分_等々、バラ色の人生を思い描く。
○人間でもモノでも美しさ、高貴さを求める。
○ことに人の内外面に対しての審美眼は厳しい。
ダメですか?www
夢見てますが・・・・
似合わないくらいドリーマーだったりしますがwww
■感情
○ゆったりと構えて細かいことは気にしない方。
○礼儀礼節には敏感。
○違うと思ったことは、はっきりと指摘する。
○年下の人間のなかにいると、自然と先生的な位置に押しやられる。
ゆったりしてるかは謎だけど、
怒るのは好きじゃない。
疲れちゃうしね~・・・
礼儀にはうるさい・・・かなぁ?w
しっかし4つ目だよ・・・・そのとおりなんだよwww
■外見・言葉
○一見、近寄りがたい雰囲気をもつ。
○実はとても情にもろい。
○子ども向けファンタジー映画でも泣けてしまう。
○恋愛に対しても純で、激しく燃える本当の恋をしてみたいと夢みる。
監視されてるみたいだ・・・(((( ;°Д°))))
全部大当たりですが・・・・こわっっ
■行動
○ひとことで言えば女王様。
○お金があればあるだけ使ってしまう。
○初めて入る店でも平気で好き嫌いを言い、○○抜きのメニューを頼んだり。
○人をけ落とすようなことは絶対しない。
う~ん・・・・3つ目は違うかな~。
さすがに一度は様子見するおww
あとは・・・・まぁ否定しないけどさ( ̄ー ̄;
こえぇ・・・・
ここまで生年月日入力程度で当てはまっちゃうと
他の人でも試したくなるってもんで・・・・w
当たり前じゃん。
試したよ?みっちゃんで・・・・
そしたらさぁ・・・・
この占い、神???
診断結果・・・・
“光源氏”∑(-x-;)
・・・・・・・ちょぉっとまりあ笑えないんですが![]()
![]()
![]()
詳細内容については、書いてると切なくなるので割愛します。
興味があったらやってみてくらはい( ̄▽+ ̄*)
光源氏かぁ・・・(_ _。)