なんで

何にも連絡無いの・・・?

昨日の夜からずっとメールに返事がない。

・・・・これはいつものことだけど

今回のは返してもらわなきゃ困る返事。



言ったよね?

明日のお昼から、また予備校だよ?



こっち行くかもしれないから・・・って

言ってたから待ってたのに、来ないじゃん。


それならそれでいいよ。

仕事だったら仕方無い。

ただでさえ予定がうまく組めないって言ってた。

急きょ変更もあるんだと思う。



でも、だからこそ



連絡してくれないと

私だって、どんな心づもりで居たらいいのか

全然わかんないよ。



あなたが居なくたって戻ることはできるけど

お家の鍵はあなたが持ってるから、

私だけが戻ったとしてもお家に入れないよ??



どうするの?