実家? 一人暮らし? 家族もち?
ブログネタ:実家? 一人暮らし? 家族もち? 参加中


早いもので・・・・
複数存在している彼の家家に来て、連続滞在期間2ヵ月が経過しました。
日々、記録更新中。
どこまで伸ばせるかは誰も知りませぬ・・・



思い返せば・・・・
四季それぞれでこちらに来てたなぁ~桜スノーボードもみじ雪
たった数時間会うためでも、強行軍で実家との往復してた。

昔のJR東海のCMみたいに、ホームや新幹線新幹線の中で何度も泣いたなぁ・・・





まりあは、このブログネタはどう答えたら良いのかな?

初めの方でも書いてたけど、書類上でも、まりあの住処はこっちになってるの。
でも、郵便物は今でも実家に届くようにしてる。
免許の住所も変えてない。

いつでも帰れるようにしなきゃいけないから。



だったらやっぱり実家?



家族持ちって、つまりは結婚してるってことだよね?
なら、これは絶対違う。



私、家なき子みたい?



すっかりこっちのお家にも住み慣れちゃったんだけどなぁ~( 。-_-。)