ブログネタ:恋人とケンカする? ずっと平和? 参加中ケンカ・・・・
したことないねぇ(;´Д`)
かといって平和とも言えないよね~



予想なんだけど、一般的に年が離れていると喧嘩になりにくいんじゃないかなぁ?
うちの場合も14歳差でしょ?
同い年と話してるみたいなケンカの流れにはならないもん(;^_^A
まあね・・・軽く言い合う程度はあってもそれだけ。
メッチャ引きずるとか手がでるとかまずないね。
もし私がカッとなってもなだめられちゃうんだねムカつくことにさ・・・



これからもきっと無いと思う。
ケンカしてみたいよ。
ボロカスに言われてみたい。
その方が必死に思われてる気がするもの・・・・