なんだかんだ言いつつ、一晩たったおでんは具材からも味が染み出て、美味しくなってたよひらめき電球
昨日よりも今朝。
今朝よりも今晩。

うまみは徐々に増してきていたみたい( ´艸`)



んでさぁ、やっぱり美味しいものは誰かに食べてほしいでしょ?
今一番身近なのは言うまでもなくみっちゃんだから、今朝メールしておいたの。

おでん美味くできたから良かったら持って行くよ?って☆彡
こないだみたいに一旦鍵をカギ預かれそうにないなら、
まりあがお泊まりするとややこしいことになるけど
お泊まりせずに、おでん届けるだけなら大丈夫なはずだもんニコニコ

そしたらさぁ・・・・
やっぱり返事がないんだよ?しょぼん

「要らない」
とか
「無理」


って言われたからって怒らないよ・・・(´ヘ`;)


だから、さっきもう一回確認してみた。


《帰れないよ・・・》


だってさ。
それならそれで良いんだよ。
別に「帰ってこーいヽ(*`Д´)ノむかっ」とか言わないしwww

まぁ残念ではあるけどねべーっだ!
まりあは夕飯に食べたんだけど、日本酒にめちゃくちゃ合ったんだよね~!!!!(←オヤジwww)



あぁ・・・こういう味が分かるようになっちゃったのね・・・まりあは(;´▽⊂)



カレーとおでんは日が経つと美味しいって言うし、明日・明後日のピークに
彼が間に合いそうなら提供してみるかな?(@^▽^@)