お酒飲む女の子ってOK?NG?
ブログネタ:お酒飲む女の子ってOK?NG? 参加中


アルコール分解酵素が体に備わっているのなら、性別に関係なくお酒飲ませてくださいませ!!
(*≧m≦*)


悪酔いして絡まないから
道端で吐いたりしないから
はたまた寝ちゃったりもしないから
場所わきまえて飲めない時は我慢するから


って思ってます。
あ(・∀・)もちろんコレはまりあのお約束(≧ω≦)bラブラブ


楽しく飲む分には男性諸君もOKなのではないのかな??


まりあ、自分でいうのもなんだけど、結構お利口さんな飲み方してると思うよ?www

介抱もしてあげる方でしてもらったことはないし( ̄^ ̄)キラキラ




悲惨な状態になってる女の子を見るのは男女問わず(;´Д`)←こうなるだろうけど
可愛く酔う程度までは許してほしいなぁ~(*^O^*)

みにコギミクのそれください。しーずん2