ブログネタ:飛行機100円だったらどこに行く?
参加中これってCLASSはエコノミーかなぁ?
まりあはそんなところから突っ込んじゃうよ

だってどうせならファーストかエグゼクティブで飛びたいじゃん
私は乗ったことないけど、ぜんっぜん違うみたいだし

そりゃねぇ・・・・ロスまでの正規運賃が170万ぐらいするんだっけ?
往復で300万だもん・・・・100yenで済むなら世界中飛び放題だな
まりあがまず一番に利用するとしたら、こんなラッキーなことなのに手近で申し訳ないけど、
やっぱ実家と現住所との往復だね

今でこそ往復回数が減ったからまだマシだけど、数か月前とかは相当痛かったもん

100yenだったらそれこそ、近所の私鉄の1区間より安いっ

いくらでも乗っちゃうよね~
「あ~美味しいラーメンが食べたいな~
」
」「じゃあ北海道まで行こうよ
」
って会話が普通にできちゃうよね
